日本の多くの熱帯雨林が、長い週末に14人を殺した 東京

メディアの報道によると、日本の3日間の週末には、少なくとも14人が極端な熱波で死亡した。メディアは先週、200人以上が死亡した洪水被災地での復旧を妨げた。

月曜日、国の休暇の気温は、いくつかの内陸部で摂氏39度を超えて急上昇し、悪い状況を引き起こすために高湿度と混じっていたと、ジャップ気象局(JMA)は語った。

長い週末に少なくとも14人のアメリカ人が熱で亡くなりました。メディアは、ボックスで無意識のうちに発見された90代の女性を加えたことを示しています。熱関連の病状のために何百もの病院が病院で扱われました。

この暑さは、岐阜県などの内陸部で最も激しかった。岐阜県は、月曜日に氷河の大都市で39.3℃まで急上昇した。首都東京は月曜日に34度の最高気温を記録した。

猛烈な洪水に見舞われた西日本の気温は、火曜日に正午までに摂氏34.3度に達し、陸上自治区の軍隊やボランティアのために恐ろしい分譲マンションが増えた。

岡山のある男がNHKテレビに語った。「本当に暑い。

日の出は日本の200都市で35以上の気温が記録されていたが、7月には珍しいが、前例はない。

2014年の7月の日の213の目的地から、同様の気温が上昇しました。

昨年、5月と9月の間に48人が熱で亡くなり、7月には31人が死亡しました。

現在の熱帯雨林は、日本の大部分を覆う2つの高力技術の積層によるものであり、もはやそうでない場合は、今週の残りの部分に進むと予想されている。

 

ソース:

mastercasino.live